Loading...
aaron hair

BLOG & NEWS

【aaron color】

【aaron color】

オーガニックハーブを使っている為、低刺激かつ高発色でとクリアに染まるカラー剤です🌿

 

過去いろいろなカラー剤を試してきましたがその中でも、

高発色かつ色味が豊富で色を調合するのが楽しくなるようなお気に入りのカラー剤です。

髪の中身をあまり削らないのも魅力のひとつ。

いつも色々教えてくださる担当の岸さんも魅力のひとつw 【aaronでは一人一人にオーダーメイド】で作ります😁

是非お任せ下さい‼️

この調合と塗布の仕方が腕の見せ所😎

NASEED COLOR

ナシードカラー

女性なら誰もが憧れる、うるおいに満ちた美しい髪色。

それひとつ叶うだけでも、今までよりもほんの少し自信が持てる、毎日がきっと楽しくなる。

キレイをつくるのは、そう、こんな前向きな気持ち。染めるたび、あなたのキレイを育みたい。

そう願ってナシードカラーは生まれました。

ナシードカラーは天然由来成分を配合。2つのシードオイルと6種類のオーガニックハーブエキスがうるおいに満ちたクリアな髪色へと導き、なりたいイメージを叶えます。

#ナシード

#カラー

#オーガニック

#ハーブ

#ナプラ

#物撮り

#お祝いの花使わせていただきました🙇‍♂️ #aaron #hair

#名古屋 #大須 #美容室

#オープン

#よろしくお願いします

MENU
大人女性の美髪を叶えるこだわりのメニューをご紹介
MORE
aaron -hair-

『please leave it to me』=お任せ下さい
素材美・トレンド・ライフスタイルを大切に
ナチュラルより少し踏み込んだハイナチュラルを提案させて頂きます。

Tel: 052-265-5333

Email: info@aaron-hair.com

BLOG CATEGORIES