Loading...
aaron hair

BLOG & NEWS

Blog-post Thumbnail

コロナ対策について

 

コロナ対策について

 

aaronでは、店内に人が密集しない様にする為、少し予約枠を制限させて頂きます。
日頃から店内はゆったり過ごして頂きたいと考えていますので、満席にする事はしていませんが、お客様同士の席は1つずつとばして並ばない様にスペースを空けてご案内させて頂きます。

 

ご予約が取りづらくなる日にちも出てくるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

またマスクで営業させていただきます。
受付にもハンドジェル、除菌スプレーを用意してあります。御来店の際は皆様に使用をお願いしてますのでご協力下さい。

 

 

またドリンクサービスもしばらくの間停止させていただきますので、お飲み物が必要な際は持参していただきますようよろしくお願いします。

 

他にもご要望がありましたら、出来る限りの対応をしていきますので、よろしくお願いします。

自粛ムードが続き、暗い雰囲気ですが、、、
少しでも皆様を笑顔にできるようaaronではスタッフ一同元気に営業しておりますので、ご安心してお越し下さい!!

ご協力よろしくお願い致します。

aaron船橋

MENU
大人女性の美髪を叶えるこだわりのメニューをご紹介
MORE
aaron -hair-

『please leave it to me』=お任せ下さい
素材美・トレンド・ライフスタイルを大切に
ナチュラルより少し踏み込んだハイナチュラルを提案させて頂きます。

Tel: 052-265-5333

Email: info@aaron-hair.com

BLOG CATEGORIES